ブロック舗装関連技術開発・舗装用プラスチック製品製造販売 株式会社津田ペイブトンテクニック

NEW低炭素平板舗装
  1. トップページ > 
  2. NEW低炭素平板舗装
NEW低炭素平板舗装

平板舗装。歩道の車乗入れ部のコンクリート路盤は不経済。強化板工法による砕石路盤構造で、舗装厚10cm減、炭酸ガス排出量大幅削減。コスト縮減。段差ズレ解消。

歩道の車乗入れ部、従来のコンクリート路盤を強
化板工法による砕石路盤にすることで、舗装厚
30%減、炭酸ガス排出量25%以上削減、コス
ト縮減、建設廃土大幅削減。

トップページ
トピックTopic
会社案内
業務内容
プレミアム透水天然石
目地幅調整材LKCP
強化板LK500
NEW低炭素平板舗装
地球温暖化対策
 駐車場の芝生化
 スペーサLKGSP
段差・ズレ防止
 強化板LK20/LK20N
 強化板HKS
 強化板LKM
バリアフリー化
 ゼロインター舗装
 アートスルー舗装
 SBFシステム舗装
お問い合わせ
個人情報保護方針
PAVTON劇場
関連リンク
LKMニュース
LKGニュース
ゼロインターニュース
設計図書図
強化板工法 追跡調査
職人の声
こだわりのブロック
サイトマップ
株式会社津田ペイブトンテクニック
石川県金沢市材木町16-13
TEL.076-221-9712
FAX.076-221-9713
-----------------------------
ブロック舗装用強化板専門メーカー
----------------------------

 

▲このページのトップへ
| トップページ | トピックTopic | 会社案内 | 業務内容 | プレミアム透水天然石 | 目地幅調整材LKCP | 強化板LK500
| NEW低炭素平板舗装 | 地球温暖化対策 |  駐車場の芝生化 |  スペーサLKGSP | 段差・ズレ防止 |  強化板LK20/LK20N |  強化板HKS
|  強化板LKM | バリアフリー化 |  ゼロインター舗装 |  アートスルー舗装 |  SBFシステム舗装 | お問い合わせ | 個人情報保護方針
| PAVTON劇場 | 関連リンク | LKMニュース | LKGニュース | ゼロインターニュース | 設計図書図 | 強化板工法 追跡調査
| 職人の声 | こだわりのブロック | サイトマップ|
<<株式会社津田ペイブトンテクニック>> 〒920-0921 石川県金沢市材木町16-13 TEL:076-221-9712 FAX:076-221-9713
Copyright © 株式会社津田ペイブトンテクニック. All Rights Reserved.